今日は眠くない

こんばんはこんにちはおはようございます。

おはようございますがあるならこんばんはございますもあると思っていました。ののかです。日本語ってホント難しいですよね。多分、一番難しいと思うので一番頭いいと思っています。

今日オンラインでの授業がありました。技術ってすごいですよね。家から出ずにしかも着替えずに授業を受けられます。これが知能が低下する原因になるんでしょうね(笑)

私の場合、運動能力も低下してますね(笑)

そういえば、皆さんってお化粧しますか?私最近し始めたんですけど、大変だしお金かかるし難しいですね。あれをほぼ毎日女性はやっているんですよね。早起きしていろいろ準備するだけでも大変で時間がかかるのに、お化粧まで… 尊敬でしかないですね。

けど最近では男性もお化粧してますよね!賛否両論あるみたいですけど、私は仲間が増えた気がしてうれしいです(笑)

まぁそもそも性別であれこれ言うのは違いますよね。たまたま男、女に生まれただけですもんね(笑)けど、力の差とかはありますよね。人間のなんかのやつで男性のほうが力が強いのでそこは悔しいですが(笑)

正直私は性別が二種類って時点で違和感があります(笑)なんか、少ない気がしませんか?こんなに人がいるのに二種類ってなんかなーって感じがします(笑)

まぁいろんな意見がありますもんね。では。